ゆかぷそSEED DESTINY

PSO2NGSの真実がここに──。 @ship2

あけおめの”め”はメンテバーストの”メ”【#15】

あけぷそ~(日本古来から伝わる新年の挨拶)

ゆかです。

 

f:id:hitoligokko:20220105213848p:plain

頑張って新年っぽくしたSS

新年あけましておめでとうございます。皆様2021年はいかがでしたか?(NEVERまとめ)

NGSもサービス開始から何だかんだで半年経ってたんですね。月日の流れは早いです。

 

さて、前回の記事から引き続き身辺事情の影響でブログのネタ集められるほどプレイできていないので、ひとまず新年の挨拶だけ更新しておきます。

ここ最近”引退の準備をし始めた人がプレイしないときの言い訳によく使う謎の用事”みたいな頻度で†身辺上の都合†に言及していたのですが、どうやら3月頃まではずっと忙しくなりそうです。それまでの間、月1~2回は申し訳程度に更新していくつもりなので、去年の夏ごろのNGSかの如く内容の薄い記事をどうかよろしくお願いします。

 

ところで2022年になってから妙にデイリーSGスクラッチの引きが良いんですけど、これってお正月ブーストなんでしょうか。ずっと欲しかったBo娘シリーズが3日連続くらいで引けてびっくりしました。

f:id:hitoligokko:20220105214732p:plain

ちなみにSPの方も引きが良いです

 

ささやかな今年度の抱負。蜘蛛脚とか多腕とか、卍シルエットで差をつける卍タイプのキャラクリに挑戦してみたいです。

 

↓ランキング参加中~!月1~2回は申し訳程度にクリックしよね


ファンタシースターオンライン2ランキング