ゆかぷそSEED DESTINY

PSO2NGSの真実がここに──。 @ship2

ナーデレフライブの感想と更新再開の旨【#16】

生きてるよ!(先制攻撃)

お久しぶりです、ゆかです

 

前回まで色々と語っていた色々あった色々も綺麗さっぱり消滅し、最近はNGSを正常にプレイできています

消えていた期間のビッグニュースといえばやっぱりポポナVtuberデビューですね。普通にイドラ関係なくポポナが好きだったので普通に嬉しいですが、TwitterでチームNGS(都市伝説)の鯖クロとイチャイチャしてるのはムカつきます。震えて眠れ妖怪無駄草生やしお前は絶対に許さない

 

本題。ナーデレフのライブ見ましたか?

クーナのOur Fightingみたいな†白チャtoge合いの手†の挿入タイミングが見当たらなかったり、ライブカメラモードにするとロビアク中断させられたりと正直不満点はありましたけど、「弔いの歌」終盤の卍突然の飛翔卍はめちゃくちゃ面白かったです。Wikipediaの「シュールな笑い」ページの参考画像になりそうな顔してめちゃくちゃに笑いました

f:id:hitoligokko:20220210160539p:plain

「!?」がここまで似合うシーンもなかなかないと思う

 

 

さて、それはそれとして、最近ミッションパス報酬で「羽」が増えてきたこともあって、”PSO2っぽい”コスを組んでみました。

f:id:hitoligokko:20220210160737p:plain

npcのせいでいかがわしくなってしまった

いつぞやの運営も言ってましたけど、SF風のコス+謎の羽って、「PSO2!」って感じしますよね

f:id:hitoligokko:20220210161032p:plain

なんだこのクソ光源!?

浮遊待機は便利ですね。ちなみに、現在プレミアムがごにょごにょしてるせいでゴミクソ光源となっております

 

以上、生存報告と更新再開のご挨拶でした~

新緊急まで戦闘力が足りないのでしばらくはまるぐる頑張ります

 

↓ライブ視聴中はここを連打しよね


ファンタシースターオンライン2ランキング