ゆかぷそSEED DESTINY

PSO2NGSの真実がここに──。 @ship2

リテム・感想【NGS】【#14】

おはぷそ~(流行る)

ゆかです

 

f:id:hitoligokko:20211222212219p:plain

ここすき

リテムリージョンがやっと解禁されましたね。

エアリオの時はストーリーやらレベリングやらを一気に進めすぎて虚無期間が膨れ上がってしまったので、リテムは少しゆっくりめを意識して進めています。まあストーリーはゆっくり進めようとしても一瞬で終わって”しまう”んですけどね笑

 

さて、ストーリーの感想。

良くも悪くも可もなく不可もなく毒にも薬にもならないストーリーだったと思います。

ナーデレフの歌、なんとなくCytusの「Dragon Warrior」みたいな感じをイメージしてたんですけど、バリバリのジャズミュージックで笑いました。冷静に聞いてみるとリテムの雰囲気からもあんまり外れてなくて面白いですね。

リテムシティの真ん中にステージみたいな設備がありますし、ナーデレフもクーナみたいにライブするんでしょうか。セントラルシティのステージもどきはただゲーミングPCのCM垂れ流し場だったので望み薄ですけど…

f:id:hitoligokko:20211222213443p:plain

ストーリーのここ、絶対みんな撮ってるよね

 

そして装備やらタワーやらの感想。

──と言いたいところなんですけど、実はまだちゃんと把握できていない部分が多いので詳しくはまた次回。

ストーリープレイしてて何回か死んで察したんですけど、多分もうジオントじゃ厳しいですね。グライアス掘らなきゃ…。武器も勿論☆5にしないとOWARIですし当分はまるぐるとスクラッチの翁になりそうです。

 

というわけでまた。

あ、そうだ(唐突)前回の投稿であれだけ運営に媚びたのに特に何も落ちませんでした。滅びよ

 

↓参加中~ 連打して指を鍛えよう


ファンタシースターオンライン2ランキング