ゆかぷそSEED DESTINY

PSO2NGSの真実がここに──。 @ship2

日記:戦闘力更新&メディカルマスターズ【#12】【PSO2NGS】

はろぷそ~(NYで一番メジャーな挨拶)

ゆかです

 

 

最近はPSO2外でいろいろと多忙な事もあって、あまり更新するネタがありません……ので、一切の脈略無く戦闘力の話から始めたいと思います

f:id:hitoligokko:20211120232439p:plain

MY POWER

ついこの間、武器をストラーガにしたら微妙に数値が上がって1477になりました

噂によるとエアルドミナだとかアビリティⅢだとかを駆使することで1500を超えるらしいですが、僕は正直火力の%さえ盛れてれば満足なので、エアリオの間はこれで†完成†ってことにしておきます

 

ちなみに%は44.2。射撃職なのでこれもラグラスⅢを振ればさらに盛れるはずなんですけど(多分47くらいまで)、個人的にはHPよりPP盛りたいんですよね

貧民なので防具は攻撃種ごとに使い回してるんですけど、バレットボウ時の受け身回復量よりもTMG時のPP管理の方が切実なので…

 

 

さて、真面目にアクションゲームっぽい話をしてると持病が悪化してしまうので、前回のスクラッチ更新で作ったコスを紹介します

今回は全体コンセプトが「医療」らしいので、医療と関係なくなるようにコーディネートを組んでみました。燃やせ!!逆張り魂!!!!!!!!

f:id:hitoligokko:20211120234515p:plain

なんかこう、流浪武士みたいなイメージ

多分デザイナーズイメージは看護兵的なアレだと思うんですけど、シルエットが武士っぽかった(主観)のでそれっぽくしてみました

クソデカ刀はアクセサリーなので実際に握ったり振ったりは出来ません。SPスクラッチから出るので、欲しい人は狙ってみてはいかがでしょうか(尚チケット配布数)

 

f:id:hitoligokko:20211120235852p:plain

リベリオンみたいな

多分デザイナーズイメージは看護師的なアレだと思うんですけど、シルエットが暗殺者っぽかった(主観)のでそれっぽくしてみました

リベリオン』が好きなのでTMGを握るからにはロングコートが欲しかったんですよね。これまでのNGS仕様コスだとなかなかスラっとしたボディラインのコートっぽいコスが無かったので、今回の個人的BESTです。装飾が控えめなのでアクセで印象を変えやすいのもGOOD。I AM ENGLISH MASTER。

 

 

ということで、今回は特にこれといったオチもなく終わり。

デイリーと絶望と緊急と見抜きと鉱石掘りとカボチャ拾いとイベントポイント集めくらいしかやることねーぞ運営!!!リテムの実装早めろ!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hitoligokko:20211121001107p:plain

サムネ用

 

↓ランキング参加してます。よろしくね


ファンタシースターオンライン2ランキング

 

 

それではまた