ゆかぷそSEED DESTINY

PSO2NGSの真実がここに──。 @ship2

【#6】セントラルシティの座れないイスまとめ【PSO2NGS】

ぷそもーにん~(アメリカでは流行っている)

ゆかです。

 

10/13のアプデでセントラルシティのイスに座れるようになりましたね。せっかくなので座れないイスをまとめておきます

 

①司令部のクロフォードの席

f:id:hitoligokko:20211016234126p:plain

たしかクロフォード用(健忘症)の偉そうな席ですが、我々一般アークスには座らせて貰えません。ちなみにオペレーターの席は人数分しか設置されていないのでもちろん座れません

 

②カフェみたいなスペースのちょっとだけ引かれた席

f:id:hitoligokko:20211016234414p:plain

完全に引かれた席には座れますが、若干引かれきっていないここの席には座れません。というか、このカフェ?がアプデ前はただの風景でしか無かったの恐ろしすぎる

 

③外周の塀のキャンプチェアみたいなやつ

f:id:hitoligokko:20211016234716p:plain

イスに座れるようにします!のアナウンスを聞いた時からどうせ座れないと思っていましたが、やっぱり座れません。せっかく色んなオブジェクト置いてあるのに9割9分がTDN風景なのどうにかしろ

 

以上。随時更新予定

 

そういえば、イスに座った状態で”武器パレットの一番右に対応してるキー/ボタン”を押すと、キャラが首を回してカメラ目線になるの知ってますか?

f:id:hitoligokko:20211016235156p:plain

他の人からも見えるタイプのアクションなのでSS撮影にも使えますよ。後ろは向けませんけど

 

それではまた次回~