ゆかぷそSEED DESTINY

PSO2NGSの真実がここに──。 @ship2

ハロウィン仮装:絡新婦【PSO2NGS】【#10】

ぷそにちは~(流行る)

ゆかです。

 

9周年…じゃなくてハロウィンイベントが始まりました~!とはいえ、ポイントは普段通り遊んでいるだけで一通り交換できるくらい貯まるはずなので、あんまりイベント感はないのですけども

それはそれとして、

f:id:hitoligokko:20211028220754p:plain

和ゴスホラーがすき

以前も言及していた蜘蛛足パーカー『マジスティアマキア』を早速買ったので、ハロウィンらしく仮装してみました

モチーフは絡新婦。コンセプトは”数多の罪を重ねて人の道を外れたものの、理性と記憶が残っている故に人外にも墜ちきれない半妖”です(早口)

このアウター、蜘蛛足パーツがイケてるのは言わずもがな、肩回りのサブカル花魁感もこれまでのコスには無い良さですよね。サブカル花魁感って何?

 

f:id:hitoligokko:20211030004003p:plain

癖of性

せっかくなので眼球とメイクも弄ってみました

Yo 東京生まれ 東京育ち こういうの好きな奴大体友達

 

f:id:hitoligokko:20211030011256p:plain

全身・前から

f:id:hitoligokko:20211030005804p:plain

全身・後ろから

ちなみにベースウェア「エアリオナージェ」で、ベースもアウターもカラチェン済み。背中からだと結構しっかり和装に見える…見えない?

まあ正面から見るとモロ水着なんですけども

 

f:id:hitoligokko:20211030010122p:plain

どぎついカラーリングの腰布

エアリオナージェを選んだ最大の理由がこの腰布。全体的に黒で統一してるおかげでエアリオ布のビビッドカラーが毒々しくてすばら

 

 

一応アイテム情報メモをば

 

レイヤリング

 [Ba]エアリオナージェ

 [Ou]マジスティアマキア

アクセ

 ウィングイヤーカフ/2

 ブラックレッグスカーフ

 アホ毛B

顔面

 右目:グラントアイ

 左目:レプタイルアイ

 クリアリップ

 アシンメピエロメイクL

f:id:hitoligokko:20211030220645p:plain

カスタムライト、有能

以上

 

珍しく”素直に好きなタイプ”のコスが実装されたおかげで運営批判要素ほぼ/Zeroの優良記事が書けました。嬉しいです

というわけで、久しぶりのファッション日記でした。また次回~

 

この調子で目指せ優良サポリン

†CRICK OR TREAT†


ファンタシースターオンライン2ランキング