ゆかぷそSEED DESTINY

PSO2NGSの真実がここに──。 @ship2

メンテバーストしたので近況報告【#11】【PSO2NGS】

ひさぷそ~(既に流行っている)

ゆかです。

 

ハロウィンイベントが始まるまで特に記事に書くようなこともないので今日のアプデが明けたら何かしら記事更新しようと思ってたんですけど、見事にバーストしたのでとりあえず生存報告更新をしておきますわよ

f:id:hitoligokko:20211110211248p:plain

フレンドとSS撮ったよ~くらいしか書くことないぞオイ

イベント武器が今回から☆4になったこともあってか、プリセ付きが全然落ちないので最近はまるぐると絶望ハンティングばっかりやってます
このプレイスタイル、ゲームとしては別に問題ないんですけど、ブログで書くことは特にないんですよね

f:id:hitoligokko:20211107230729p:plain

ラッピーとSS撮ったよ~くらいしか書くことないぞオイ

チムメンの皆様から「チームメンバー増員したくね?」の声がちらほら聞こえてきたので、最近は野良のアークスさんと以前よりコミュニケーションを取るように意識してます
とはいえロビアクボディランゲージとかトリガー募集とかに積極的に関与してくる人は999割が既にチームに所属しているんですけどね、初見さん

f:id:hitoligokko:20211110212110p:plain

有志のライブ活動に参加してみたよ~くらいしか書くことないぞオイ

ということで、ナース服が実装されたらまたお会いしましょう。メンテバースト、なんだか久々ですねそれが本来あるべき姿なんですけども

 

↓メンテ待ち中暇ならいろんな人のブログ見よね


ファンタシースターオンライン2ランキング

 

あ、そういえば一週間前くらいに覗いてみたら、ランキングが11位くらい(曖昧)まで上がってました

参加ブログ総数が80くらいだったのでまずは30位くらいを目指してたんですけどいきなり目標達成

嬉しい誤算ですね。ありがとうございます

 

それではまた~~