ゆかぷそSEED DESTINY

PSO2NGSの真実がここに──。 @ship2

【#3】10/5ヘッドラインの感想【PSO2NGS】

こんぷそぷそ~(絶対に流行る)

ゆかです。

 

NGSヘッドラインを見ての感想です

f:id:hitoligokko:20211005223846p:plain

ヒロアライさんによる”ガードレールの上で位置を微調整すると膝が曲がる挙動”の体を張った再現にスタンディングオベーション;;

後半アップデートと称してハロウィンイベント(既視感)の予告を流し始めたときは^^;←リアルでこれになってしまいましたが、そこ以外は結構面白そうなアップデートでした。詳細のレポートに関してはどうせネット上に飽和状態だし良かったとこだけまとめて投げるわよ!

 

個人的に気に入ったポイント三選

①トリガークエスト実装&トリガー取引可能&マイショ3日券復活

一番のうおおポイントはこれ。トリガークエスト実装だけでもやることが増えてすばらなんですけど、そこから更にトリガーがマイショ取引可能→マイショ3日券復活の流れは導線がしっかりと出来すぎていてびっくりしました。特にマイショ券、これが無いと無課金アークスの金策皆無ですからね

②質疑応答の新コーナー

自演ゆるふわ質問だったらどうしようかと思ったんですけど、結構”突いた”質問ばっかで好感触でした。とりあえず”意見を耳にはしてる”ことが分かったので現状はそれでとりあえず満足です。ぐわー満足してしまった

③蜘蛛脚の生えた新コス

↑これの一番左のやつです。ぼくは異形娘が好きなのでこれは本当に嬉しい。この調子で多脚とか多腕とかドシドシ出してほしい

 

とりあえず、ブログ始めて一か月で引退!みたいなことにはならなそうでほっとしました。今週は予告緊急も復活するようですし、のほほんとバウンサー実装を待ちたいと思います

 

そりではまた~~